細胞診 うつ病 腰椎すべり症 FF11(休止中) 臨床検査技師(細胞検査士)が書いているブログです^^

by urashio
       Profile       
・コメント、トラックバックは
承認制を採用しております。
ご了承ください(つ∀`)
リンクフリーですが
コメントを一報いただけると、
喜びますヽ(´ー`)ノ
・初めてお越しの方は、まず
こちらをお読みください^^
リンク
----- おすすめ -----
・あんまやおざき
 ・ご冥福をお祈りいたします;
----- LS -----
☆あろぐ★
はいぽーよん
ヴァナをひねもすダラダラ行く日記
私事。跡地
じぇろのFF日記('A`)
◆硝子のかけら◆
読んではいけない

----- Friend -----
あずにっき
ゼロ除算例外
365 smile cafe♪

----- 別鯖 -----
まったりいこう
空腹魔法ハラヘニャー
吟遊詩人の唄
【高慢と】FF11&FF14超私的概論【偏見】

----- 参考 -----
公式:FF11HP
公式:LSコミュニティ
Wiki:リンバス
Wiki:ナイズル
世界/ネタバレ(FF11用語辞典)
FF11VU Wiki
FF11アビセアン
FF11 MMM Wiki
FF11 バリスタ日程表

----- 医療 -----

今日の細胞診

----- 素材 -----


----- TBP -----



Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
ファン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
【FF11】 LS活動日でしたヽ(´ー`)ノ
昨夜は、うらしおがいつも楽しみにしているLS活動日でしたよヽ(´ー`)ノ

今週は、C樽さん、茶猫さん、空さんのPM 対ミノタウルス戦と、
R樽さんのPMござる戦(武士道とはw)





LS活動は、毎週木曜日21~23時となっています。
昨夜は、いつもよりちょっと遅めの20時過ぎのログインでした^^

ミノ戦ということで、「モウ」「モータルレイ」対策に白/黒で出陣しました。40制限です^^
このレベル制限・・・魔法やアビにも制限がかかって、結構苦手なんですorz
魔法のリキャストもヘイスト装備がないし、サポ黒だったし、
「カーズナ」追いつかないwwww
エスナや女神の慈悲も使えないから、範囲状態異常も厳しい;;
あとから担当決めとけば良かったと、ちょっと後悔しました;

A樽さん:「今日はスニ訓練です!タウルス以外に見つかった人は、特訓を課します!」
ちょっと、ウルガランを想像してしまいましたw

道中、タウルス族(みやぶりですからね^^;)倒しながら移動したのですが、
はぅさんが「モウ」「モータルレイ」をくらって昇天されました; 
本人も気付かなかったとかw 「あれ?w」ってwww
戦闘が終わったときに、ひとりぽっくり逝かれてました; 

そこはやはりキングの・・・げふんごほんっ
いやいや、カーズナ追いつかなくて、ごめんね~;

聴覚感知敵に絡まれる人もなく、ミノ決戦地に到着。
みんなすごいっすw A樽さん的にはブログネタが減ったかな? でもキングいるしね・・・(こっそり)

ミノ戦開始!
範囲痛ったいなぁ・・・
毒のスリップも相変わらず大きいですね;
ケアル、ケアルで自分、状態回復したかしら・・・(´・ω・`)

途中、だれかが獣写器激写していましたよwww
 参照:☆あろぐ★ みのでゴザル ww

倒したあと即移動、安全なところで回復^^
このあたり、やっぱりA樽さんのリーダシップさすがだと思いました(*´Д`*)

イベント周りを見て、曜日属性ランプもあっさりクリア・・・
自分の時、ここ苦労したなぁ(つ∀`) と思いつつ、イベントを見たあとホラで脱出!

次は、R樽さんの「ござる戦」ですよヽ(´ー`)ノ
「武士道とは」なんですけどねw LSでござる戦といってますのでw 
この響き好き(*´Д`*)

A樽さん:「R樽さん 5人選んで^^」
R樽さんの作戦のもと 5人が選ばれていきます^^
短期決戦ですからねw スタンも大事だし^^ 後衛ははぅさんの赤一人
R樽さん:ナ A樽さん:青 N子さん:戦 F樽さん:暗 K奈さん:青
超強力メンバーですヽ(´ー`)ノ

うらしおは、もしものために白で海獅子の洞窟で待機、応援してました^^
E子さんはアルタユ側で、やっぱり白で待機w
レイズは万全よヽ(´ー`)ノ

N子さん:「連続魔テレポやったら、明日のあろぐの一面トップだなw」
とはぅさんを激励ww
ブログネタを期待しつつ見送りましたヽ(´ー`)ノ

突入から数分で出てきましたよw はえぇぇぇっす!
K奈さんが逝っておられましたけど(。´Д⊂)
なんでも「負征矢」で1800ダメくらったとか。 1800なんて;;無理もない;;

ここで23時になりましたので うらしおは撤収しましたヽ(´ー`)ノ
今週も楽しかったっすw

C樽さん、茶猫さん、空さん ミノ戦おめでとうヽ(´ー`)ノ
R樽さん 海デビューおめでとうヽ(´ー`)ノ

みんな また遊ぼうね(*´Д`*)

そして・・・やっぱりSS取り忘れた・・・orz

 
by urashio | 2009-12-04 12:05 | FFXI
<< 【マイホーム計画】 間取り ページトップ 【うつ病闘病記】-2 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
なかなか書きませんね笑笑
at 2019-12-15 21:52
【医療/仕事】 岡山に来ています
at 2019-11-17 08:43
1年ぶり?
at 2017-07-13 21:37
久しぶりに!
at 2017-04-11 21:16
少し見えました!
at 2016-06-04 13:04
最新のトラックバック
記事ランキング
画像一覧

SkinMaking by Aroam