細胞診 うつ病 腰椎すべり症 FF11(休止中) 臨床検査技師(細胞検査士)が書いているブログです^^

by urashio
       Profile       
・コメント、トラックバックは
承認制を採用しております。
ご了承ください(つ∀`)
リンクフリーですが
コメントを一報いただけると、
喜びますヽ(´ー`)ノ
・初めてお越しの方は、まず
こちらをお読みください^^
リンク
----- おすすめ -----
・あんまやおざき
 ・ご冥福をお祈りいたします;
----- LS -----
☆あろぐ★
はいぽーよん
ヴァナをひねもすダラダラ行く日記
私事。跡地
じぇろのFF日記('A`)
◆硝子のかけら◆
読んではいけない

----- Friend -----
あずにっき
ゼロ除算例外
365 smile cafe♪

----- 別鯖 -----
まったりいこう
空腹魔法ハラヘニャー
吟遊詩人の唄
【高慢と】FF11&FF14超私的概論【偏見】

----- 参考 -----
公式:FF11HP
公式:LSコミュニティ
Wiki:リンバス
Wiki:ナイズル
世界/ネタバレ(FF11用語辞典)
FF11VU Wiki
FF11アビセアン
FF11 MMM Wiki
FF11 バリスタ日程表

----- 医療 -----

今日の細胞診

----- 素材 -----


----- TBP -----



Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
ファン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
訪問者数8万人超えましたヽ(´ー`)ノ 
こんにちは!うらしおです^^

今朝、ブログ履歴を見てみると80000人を超えていましたヽ(´ー`)ノ
訪問者数8万人超えましたヽ(´ー`)ノ _a0145032_10114364.jpg
PC訪問者だけの訪問者数合計だと思われ・・・
携帯、スマートフォン併せたらどのくらいの訪問者数になるんだろう・・・



いつもありがとうございます(*´Д`*)

訪問者数8万人超えましたヽ(´ー`)ノ _a0145032_10254530.jpg
FF11を休止してやがて1年近くなりますが、検索の第1位と第5位・・・・

記事的にも古い内容と思われますが、参考になるのやら・・・
すんません、すんません・・・(´・ω・`)
おそらくは、滅多な事がない限り、復帰する事はないと思います(´・ω・`)
(滅多な事があると、ちょっと顔出すかもしれませんが・・・

第2位は、まさかの「蒼風の古都」
実はこれ、今までランキング外(゜▽゜)
変なブログ名というか、かなり覚えにくい部類のブログ名になると思いますけど、みんな覚えてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
感謝、感謝です(;´д⊂)

第3位は「細胞検査士」
これは、ここんとこ毎週試験問題解答を更新しているのでその影響かな・・・
第6、9、10位の「解答」、「cyclinファミリー」、「球状硝子体」も同様ですね^^
>>>タグ:細胞診 ( 46 記事)20120804現在

第4位の「出血時間」
この検査の再現性、正確性はよくなく廃止問題は今後の課題でしょう。
各ガイドラインに実施するよう記載されている事もあり、完全廃止はガイドラインの改変が行われなければ厳しいですね;
>>>出血時間の意義
>>>出血時間を術前検査から外す

さてさて、ランク外ですが、が個人的にツボにはまった検索内容・・・
訪問者数8万人超えましたヽ(´ー`)ノ _a0145032_11273895.jpg
「しずかちゃんの入浴剤」の事だと思うのですが・・・
ただ単にしずかちゃんの入浴シーンを見たかっただけなのか・・・w
もしそうだった方、ごめんなさい(゜▽゜)
>>>しずかちゃんの入浴剤

その他もろもろはこちらw
訪問者数8万人超えましたヽ(´ー`)ノ _a0145032_11274731.jpg
「古都マッサージ」(´д`)
えー・・・・と。はマッサージ師ではありません(゜▽゜)
おそらくは・・・いやかなりの確立でこちらの記事にヒットしたものと。
>>>タグ:あんまやおざき ( 13 記事)20120804現在
今も随分お世話になっております(*´Д`*)
おまけといってはなんですが、ざっかんのお店の情報を(*´Д`*)つ
>>>エキテン:あんまやおざき

第315位・・・「えばせんべい::よんなな」・・・
ちょっと意味不明wwwwwww
Yahooで検索してみると・・・
訪問者数8万人超えましたヽ(´ー`)ノ _a0145032_11513154.jpg
ありましたΣ(゜д゜|||)
しかも、7番目と8番目に・・・((((゜Д゜;))))
これって、上司の先生の記事なんですよね・・・
「せんべい」大好きの^^^^^

先生ネタに興味がある方はこちらを^^
>>>タグ:先生ネタ ( 91 記事)20120804現在
まぁ・・・・笑えます(*´Д`*)

肝心の「えばせんべい::よんなな」・・・
「47CLUB」で紹介されている「江波せんべい」の事のようです(゜▽゜)
広島産ですね!おいしそう(*´Д`*)

第352位・・・細胞検査士 過去問 うらしお
ブログ名ではなくて、「うらしお」を覚えてくださったようで!
ありがたく・・・感謝です(*´Д`*) 個人的にツボにはまりましたwww

第437位・・・「ふともも ff11」((((゜Д゜;))))
いや、確かに・・・・LSで「太股友の会」会員ではありましたが:(;゙゚'ω゚'):
の隠れざる正体がばれてしまうな・・・・・(ノ´∀`*)

第535位・・・鼻毛カッター 切り口・・・
鼻毛の処理は大事です!(`・ω・´)
まぁ・・・失敗談の記事が検索されたんでしょうね・・・(;´Д`)
>>>鼻毛のお手入れ
もはや・・・笑い話です(ノ´∀`*)
良い子は決してまねしないように・・・・w

えー、最近は記事内容としては、「細胞診」、「病理」、「うつ病」がメインとなっています。
たまに家族の記事を書いたりと、雑多なブログになってしまっていますが、これからも「蒼風の古都」をよろしくお願いいたします_(._.)_
by urashio | 2012-08-04 12:46 | その他
<< 【医療/仕事】 H23細胞診筆... ページトップ 【うつ病闘病記】-99 休職6... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
なかなか書きませんね笑笑
at 2019-12-15 21:52
【医療/仕事】 岡山に来ています
at 2019-11-17 08:43
1年ぶり?
at 2017-07-13 21:37
久しぶりに!
at 2017-04-11 21:16
少し見えました!
at 2016-06-04 13:04
最新のトラックバック
記事ランキング
画像一覧

SkinMaking by Aroam