細胞診 うつ病 腰椎すべり症 FF11(休止中) 臨床検査技師(細胞検査士)が書いているブログです^^

by urashio
       Profile       
・コメント、トラックバックは
承認制を採用しております。
ご了承ください(つ∀`)
リンクフリーですが
コメントを一報いただけると、
喜びますヽ(´ー`)ノ
・初めてお越しの方は、まず
こちらをお読みください^^
リンク
----- おすすめ -----
・あんまやおざき
 ・ご冥福をお祈りいたします;
----- LS -----
☆あろぐ★
はいぽーよん
ヴァナをひねもすダラダラ行く日記
私事。跡地
じぇろのFF日記('A`)
◆硝子のかけら◆
読んではいけない

----- Friend -----
あずにっき
ゼロ除算例外
365 smile cafe♪

----- 別鯖 -----
まったりいこう
空腹魔法ハラヘニャー
吟遊詩人の唄
【高慢と】FF11&FF14超私的概論【偏見】

----- 参考 -----
公式:FF11HP
公式:LSコミュニティ
Wiki:リンバス
Wiki:ナイズル
世界/ネタバレ(FF11用語辞典)
FF11VU Wiki
FF11アビセアン
FF11 MMM Wiki
FF11 バリスタ日程表

----- 医療 -----

今日の細胞診

----- 素材 -----


----- TBP -----



Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
ファン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
【うつ病闘病記】-99 休職6週間経過
こんにちは!うらしおです^^

サインバルタ・・・服用し始めて2週間。
食欲は・・・あまりない(;´д⊂)
吐き気・・・落ち着いてきた('∇')
以前の「うつ病闘病記」はこちら



呼ばれ呼ばれ・・・

なんとなく落ち着いてきたような気がした週の前半でしたが・・・

Oさん 「検査機器、検査機器配置の最終決定の話し合いばしたかけん来てくれんかな?(´・ω・`)」
 「機器は決まったし、配置も決まりましたよね?(´・ω・`)」

Oさん 「ん~~~~・・・決まらんとたいなぁ・・・(´・ω・`)」

わけわからん(;´д⊂)

 「FMS業者も決定して、その時機器も決定しましたよね?(´・ω・`)」
Oさん 「業者が再検討言ってきたとたい(´・ω・`)」

それ・・・はっきり言って・・・違反なんですけど・・・orz

 「設計も機器の配置が決まって、もう設計図になってますよね?(`・ω・´)」
Oさん 「生理室の通路変更と受付の位置、新しい機器になったけん、機器も再配置せんばんたいね(´・ω・`)」

 「担当のスタッフと決めちゃっていいんじゃないんですか?(;´д⊂)」
Oさん 「昨日、設計士さんのところに持っていったとばってんが、うらしおさんの許可を貰ってくださいって言われたとたい・・・(´・ω・`)」

Σ(゜д゜|||)
当時、オブザーバーで話し合いには入ったけど・・・
オレ!責任者じゃないんですけどっ!!ヽ(`Д´)ノ

 「そんなの技師長権限でバシッ!っと言っていいんじゃないんですか?」
Oさん 「うん。言ったとばってんが、設計士も引かんとよ・・・(;´д⊂)」

なんなんだ・・・この流れ・・・orz

その日は調子もよかったので、17時からの話し合いに参加しましたよ。
最初は、FMS業者さんを交えた検査室全員での話し合い。

どうやら業者さんは再検討が目的ではなく、
機器の代替案検討と最終決定が目的だった模様・・・

そりゃぁね・・・来年4月に設置目標立てていたら
機器が決まらないと始まらない。
焦るのも当たり前だと思う。

2ヶ月間・・・なんにも進んでなかったのね(;´д⊂)

病院上層部も納得してくれて決まった機器と金額です。
代替案に変更するのであれば、もう一度病院上層部に納得してもらう必要がありますよ?

そんな話をすると、即代替案が却下になった・・・
なんなんだ・・・orz

業者さんとの窓口役、検査システムと各部の担当者を決めて終了。


次は、設計・・・
こちらは、電源、水周りの決定を急いでいる模様・・・

H君とHさんとかが頑張って、設計図に機器の縮尺紙を作ってぺたぺた貼ってありました^^

こんだけ決まっていたらなんの問題もなかろうに・・・
要注意は200Vの機器の位置と、配管、給水が必要な機器の位置ですね。

生理の部屋は、みんなが使いやすいように変わる分は全然OKだと思うし・・・

なんだかんだで、3時間半の話し合いでした。
安定剤飲み飲みしてもった感じだったけど、なんかすご~~く消耗しました。

翌日はやっぱり、どど~~んと鬱な気分に(;´д⊂)

そんな気分と裏腹に、久しぶりに職場に顔を出したもんだから、先生からの電話がばしばしと(´・ω・`)

先生 「おう!元気か?ヽ(´ー`)ノ」

一時間後・・・
先生 「プリンターのトナーっていくら(金額)?(゜▽゜)」

二時間後・・・
先生 「じじいと喧嘩してさ・・・ヽ(`Д´)ノ」

一時間後・・・
先生 「別のプリンターで印刷したいんだけど・・・( ̄ー ̄)」

更に一時間後・・・
先生 「あ!間違えた!ごめんごめん('∇')」

先生流の励ましなのか・・・・w
●経過
 平成20年(2008年)7月:発症、治療開始、休職1ヶ月
 平成20年(2008年)8月:休職1ヶ月追加
 平成20年(2008年)9月:休職3ヶ月追加
 平成20年(2008年)11月:休職3ヶ月追加
 平成21年(2009年)1月:休職3ヶ月追加
 平成21年(2009年)4月:休職9ヶ月追加、リハビリ復職開始
 平成22年(2010年)1月:完全復職
 平成24年(2012年)6月:休職1ヶ月
 平成24年(2012年)7月:休職2ヶ月追加

●処方:治療開始:平成20年(2008年)7月~
 ・朝食後
 サインバルタ(抗うつ剤)
   平成24年(2012年)7月~ 20mg1錠開始
 デパス1mg(抗不安兼睡眠薬)

 ・昼食後
 デパス1mg(抗不安兼睡眠薬)

 ・夕食後
 パキシル40mg(抗うつ剤)
 デパス1mg(抗不安兼睡眠薬)

 ・寝る前
 デパス1mg(抗不安兼睡眠薬)
 レンドルミンD錠0.25mg
 マイスリー10mg(睡眠導入剤) 
   平成23年(2011)12月~
 デジレル(途中覚醒防止)
   平成24年(2012)4月~ 25mg2錠開始
   平成24年(2012)3月~ 25mg1錠開始 
  中止:レンドルミンD錠0.25mg 
   平成23年(2011)11月~平成23年(2011)11月末
  中止:マイスリー10mg(睡眠導入剤)
   平成22年(2010)~平成23年(2011)10月まで

 ・寝る前(週末必要時) 長時間系はできるだけ服用しないように挑戦中 
  中止:サイレース錠1mg(睡眠導入剤)
  中止:ネルボン5mg(睡眠導入剤)

 ・屯服(緊張時、不安時) 
  レキソタン5mg(抗不安兼睡眠薬)
   平成24年5月~
●症状
 ・人ごみ・・・あまり行きたくない(´・ω・`)
 ・気分の波は・・・最近大きい気がする
 ・屯服でコントロール中
 ・希死念慮
 ・不穏

by urashio | 2012-08-02 11:51 | うつ病
<< 訪問者数8万人超えましたヽ(´... ページトップ 【医療/仕事】 H23細胞診筆... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
なかなか書きませんね笑笑
at 2019-12-15 21:52
【医療/仕事】 岡山に来ています
at 2019-11-17 08:43
1年ぶり?
at 2017-07-13 21:37
久しぶりに!
at 2017-04-11 21:16
少し見えました!
at 2016-06-04 13:04
最新のトラックバック
記事ランキング
画像一覧

SkinMaking by Aroam